ありがとうございました



友人(AIZことりょうすけ)に伽羅を譲るため久々にINしました


すると数多くの人たちがあつまり、WISもすごいきて勧誘までいっぱいされました


なにかシリウスに装備なしでも戻りたくなる気分でした^p^;



本当にシリウスは楽しい世界だったと思います!


知人各位 今まで本当にありがとうございました!


今後INするレイガンスは自分のリアルの知人であり、けしてアカガイではないので(似たようなもんか)よろしくお願いします!


りょうすけは相当のPKへたくそやろうなんできっとレイガンスはしにまくるでしょうwww




ってかもうばれてるとおもいますが、Zhidaは俺ですはい




ナイトが本さばでもやりたくなったので、新さばにトライしてみようかと思います。



おぽろんのところでさりげなく復帰することもいつかあるかも!!笑



でわまたいつか
[PR]
by reygans | 2009-04-18 00:59
アカハック >>