人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙

忙しすぎるので


LV上げは数ヶ月ほどおやすみしやんす!!

INもなかなかできない;;


クラン員のLVがガンガンあがっていくなか自分だけ取り残されてますウェイ


クラン運営もついにメンバー全員に代行をまかせられるほど頼れるクラン員だけの集まりになりました

最終的に勝ち残れるのはどんな窮地に立たされてもクラン員全員が「俺のクランだ」と思って
共に戦える最強の仲間がいるクランだと俺は信じています

今は情勢的に不利でも、そういった仲間がほしい、と思っている方

クランどうですか?歓迎しますよ^-^



おまけ
多忙_f0142680_20361992.jpg


こういう言葉が非常に助けになります。ありがとう^^
by reygans | 2007-10-28 20:40
<< 乱世イベントwithBK 勝手ながら >>