お久しぶり

f0142680_21493074.jpg


ちょっとうれしかったので日記を。

日ごろからいろんな方から見てますって言われてるんですが、いつも日記を書くつもりがなかったのでSSとってませんでした;;
いろんな人ありがとうございます!

んでこの方はちょっと特別だったので掲載。

特に関わりがあったわけでもないんですが、僕が見回ってるブログの中の一人だからですかね

っていうよりは、たいてい誰もが日記は主観的に、自分の考えばかりを述べる日記を書いています。
当たり前です。僕もです。

でも彼は個人的にとても客観的な面もかいていて、見ていて面白いなーとおもっていました。

リアル忙しいようですが、ぜひともがんばってください



それでは身内ネタ

f0142680_21561429.jpg


僕はこんな汚いこと考えてません。復帰してください。


そして新狩場。とてもうまいようっすね。なんか1h0,3でちまちま48LVからあげてきた自分が悲しく思えてきます。
ザケンナ!!55+なのに49より効率悪いぞこら!!!!!

なぜか僕は篭りに篭って研究してみた


結果


f0142680_21582762.jpg



らしいです。
[PR]
by reygans | 2007-12-16 22:00
<< はい元気です! うんちwiz ごへいた >>