多忙


です



リアルの方が忙しくてリネあんまできません!けど休止状態までには及ばず、暇なときはINしてます





そいや最近では最果てが始まりましたね。

EXPの方でペアすると、分ければまあ1,5/hくらい出るみたいですね

だいあーが単騎すると1,8程度出るみたいです

んでここのボス
f0142680_1284457.jpg


だいあーがかっこつけてるように見えるのは置いといて、すっごいゴミです

今回ASCとかでてるのかね


んでまあ調子乗ってると

f0142680_12113054.jpg


こんなことに    しかも上にも下にももっといたり



アデナのほうで単騎もしてみた


f0142680_1213864.jpg



やっぱり調子にのってしまいました!


しょうがないのでEXPのほうで単騎

俺の特有趣味装備大活躍で

がんばれば1h1%+くらいは出せそう



出せそうっていうのは、現実に出せなかったんじゃなくて・・・


また調子にのってたら

俺は絶対に鬼になる 略して絶鬼が現れまして

MPは140程度しか無い上に
HP130くらいしか残って無かったんだけど、ただ逃げるとかアレなんで
一回ヒールしてから戦おうかとおもったんだけど、なんかモンスイッパイひいてるしアカpあるからいいやとおもってヒールもせずにイミュンさきやって殴りにいったんです


んで赤pで回復しながらイミュのディレイ切れるの待ってー

って、あれ? POT切れた!こんな少なかったのか!!!うおおお!!!!!!!


オシ、ディレイまにあう!ヒール!!!あれ!!!え??
発動しない!!ちょ!!サイレンス!!!なんで!!相手一人ジャン!!!



うおおおおおお無理だああしぬうううww この時点でHPは60程度

帰還!!!!!!!え、
あれ

え?

帰還すくがSCにねえ


そうだ、SC足りなかったんだ



アイテム蘭!!!うおおおお

帰還!!!!!!
ない!!!!


この時点でHPは創造もできない感じです


ガンガンへっていってるのがみえました


死を覚悟しました



そこへまばゆい光がさしこんで


帰還すくをみつけた


ダブルクリーック!


せーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ

f0142680_12162927.jpg



ここで謎なのはなぜサイレンス。

COIWIZって姿ださずにサイレンスできたっけ?できねえよ

じゃあなぜだ・・・

サイレンスソード?

それはないかなー



レイガンス>サイレンスソードでぃすかい?

俺は絶対鬼になる>です^w^

レイガンス>やっぱりーwでも発動確立ひくいんじゃないの;







f0142680_12234065.jpg



ちゃんちゃん
[PR]
by reygans | 2008-01-12 12:20
<< ☆A☆I☆Z☆ 奇特な方もいるものですね >>