多忙


です



リアルの方が忙しくてリネあんまできません!けど休止状態までには及ばず、暇なときはINしてます





そいや最近では最果てが始まりましたね。

EXPの方でペアすると、分ければまあ1,5/hくらい出るみたいですね

だいあーが単騎すると1,8程度出るみたいです

んでここのボス
f0142680_1284457.jpg


だいあーがかっこつけてるように見えるのは置いといて、すっごいゴミです

今回ASCとかでてるのかね


んでまあ調子乗ってると

f0142680_12113054.jpg


こんなことに    しかも上にも下にももっといたり



アデナのほうで単騎もしてみた


f0142680_1213864.jpg



やっぱり調子にのってしまいました!


しょうがないのでEXPのほうで単騎

俺の特有趣味装備大活躍で

がんばれば1h1%+くらいは出せそう



出せそうっていうのは、現実に出せなかったんじゃなくて・・・


また調子にのってたら

俺は絶対に鬼になる 略して絶鬼が現れまして

MPは140程度しか無い上に
HP130くらいしか残って無かったんだけど、ただ逃げるとかアレなんで
一回ヒールしてから戦おうかとおもったんだけど、なんかモンスイッパイひいてるしアカpあるからいいやとおもってヒールもせずにイミュンさきやって殴りにいったんです


んで赤pで回復しながらイミュのディレイ切れるの待ってー

って、あれ? POT切れた!こんな少なかったのか!!!うおおお!!!!!!!


オシ、ディレイまにあう!ヒール!!!あれ!!!え??
発動しない!!ちょ!!サイレンス!!!なんで!!相手一人ジャン!!!



うおおおおおお無理だああしぬうううww この時点でHPは60程度

帰還!!!!!!!え、
あれ

え?

帰還すくがSCにねえ


そうだ、SC足りなかったんだ



アイテム蘭!!!うおおおお

帰還!!!!!!
ない!!!!


この時点でHPは創造もできない感じです


ガンガンへっていってるのがみえました


死を覚悟しました



そこへまばゆい光がさしこんで


帰還すくをみつけた


ダブルクリーック!


せーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ

f0142680_12162927.jpg



ここで謎なのはなぜサイレンス。

COIWIZって姿ださずにサイレンスできたっけ?できねえよ

じゃあなぜだ・・・

サイレンスソード?

それはないかなー



レイガンス>サイレンスソードでぃすかい?

俺は絶対鬼になる>です^w^

レイガンス>やっぱりーwでも発動確立ひくいんじゃないの;







f0142680_12234065.jpg



ちゃんちゃん
[PR]
# by reygans | 2008-01-12 12:20

奇特な方もいるものですね

f0142680_1361435.jpg


タイプミスの多い方でした

f0142680_137878.jpg


衝撃の告白

f0142680_1383691.jpg

f0142680_1393820.jpg


f0142680_1423118.jpg

だってよマンシーはよせいや!



そして・・



衝撃の・・

2度目の告白
f0142680_1432195.jpg



以上、影の女さん特集でした




おまけ

f0142680_1452224.jpg


クリトリスのクリかとおもってました^^;

f0142680_146307.jpg

ダイアー参VS影の女
HP20ちょい残して逆転勝利:影の女








f0142680_1475354.jpg

[PR]
# by reygans | 2007-12-31 01:48

はい元気です!

BlitzKriegではクラン員を募集しております


f0142680_13312048.jpg


f0142680_1332183.jpg


f0142680_13325381.jpg

f0142680_13353332.jpg



こんなプリティなタイトルをしたクラン員が歓迎してくれます


興味が持てた人はレイガンスまでwisを^ー^
[PR]
# by reygans | 2007-12-26 13:36

お久しぶり

f0142680_21493074.jpg


ちょっとうれしかったので日記を。

日ごろからいろんな方から見てますって言われてるんですが、いつも日記を書くつもりがなかったのでSSとってませんでした;;
いろんな人ありがとうございます!

んでこの方はちょっと特別だったので掲載。

特に関わりがあったわけでもないんですが、僕が見回ってるブログの中の一人だからですかね

っていうよりは、たいてい誰もが日記は主観的に、自分の考えばかりを述べる日記を書いています。
当たり前です。僕もです。

でも彼は個人的にとても客観的な面もかいていて、見ていて面白いなーとおもっていました。

リアル忙しいようですが、ぜひともがんばってください



それでは身内ネタ

f0142680_21561429.jpg


僕はこんな汚いこと考えてません。復帰してください。


そして新狩場。とてもうまいようっすね。なんか1h0,3でちまちま48LVからあげてきた自分が悲しく思えてきます。
ザケンナ!!55+なのに49より効率悪いぞこら!!!!!

なぜか僕は篭りに篭って研究してみた


結果


f0142680_21582762.jpg



らしいです。
[PR]
# by reygans | 2007-12-16 22:00

うんちwiz ごへいた


f0142680_16512244.jpg



ごへいたっていうWIZの紹介です



髪型:ちょいうすめ、てっぺん無し

顔:「昔はイケてた」

身長:153cm

体重:48kg

全体:おやじ



終わり




あ、
f0142680_1654267.jpg


おこづかいゲットー!


あ、うちのクラン員三日月の騎士のブログ紹介

検索ワード「芋屋ひろし」で出ます

戦争ネタもはってくれるとおもうのでBKとかかわりあってみかちゃんと仲いいひとはぜひどぞ


身内ネタになりますが、その三日月の騎士のブログのラーメン屋往復1時間でいったのにやってなかった事件を起こした犯人ですが・・・


ぽろりしました







f0142680_16551889.jpg

[PR]
# by reygans | 2007-11-13 17:01