ラグイゼエ



PCがそろそろお年のようです

f0142680_1505910.jpg


せっかくの

楽しい90F

ペアハントが><
こんな結末になるとはね、、、


進めなくてとまどってるうちに切断して終わり!w


おつぽ^^

f0142680_1522526.jpg


まあ記念すべき一匹目でまさかのC-ZELがでたのでよしとしましょう

この後もういっぴきからでたんだっけかな

まあ交通費かかってないようなものなので

楽しめましたとさ



ぶへへ
f0142680_1552556.jpg

[PR]
# by reygans | 2007-11-11 15:05

乱世イベントwithBK


ということで



乱世のイベントに混ざってみました!ワーイ


f0142680_1235294.jpg


あんまりうれしくない賞だけど、その他もろもろあわせてZEL2、DAI3枚かっさらいました^^


ヒモジイので非常にタスカリマス

その後は模擬


一戦目は7VS8?

勝ったのだけど

次はひどい

7VS10?

f0142680_1237938.jpg

極限w
f0142680_12374019.jpg


そしてついに
f0142680_12384336.jpg


燃え尽きました

それにしてもDIG強いね

イレースDIGでHP9割くらいもってかれます
コワスコワス


f0142680_124086.jpg


ありがとー!めんどかったから更新するきなかったけどしましたよ!
[PR]
# by reygans | 2007-10-29 12:40

多忙

忙しすぎるので


LV上げは数ヶ月ほどおやすみしやんす!!

INもなかなかできない;;


クラン員のLVがガンガンあがっていくなか自分だけ取り残されてますウェイ


クラン運営もついにメンバー全員に代行をまかせられるほど頼れるクラン員だけの集まりになりました

最終的に勝ち残れるのはどんな窮地に立たされてもクラン員全員が「俺のクランだ」と思って
共に戦える最強の仲間がいるクランだと俺は信じています

今は情勢的に不利でも、そういった仲間がほしい、と思っている方

クランどうですか?歓迎しますよ^-^



おまけ
f0142680_20361992.jpg


こういう言葉が非常に助けになります。ありがとう^^
[PR]
# by reygans | 2007-10-28 20:40

勝手ながら



まきじょーさんの日記を拝見しました





FPKについてかいてありましたね




俺たちは確実にFPKしかけられる側の立場でしょう








でもー、、BKは一緒にはしてほしくないなぁ




BKとは書いてないけれど、実際もめてるのは俺らだしw







でも俺らはFPKされたくないからどうのこうのってのは違います




FPKはしたくない そんな清き心をもっているのは少なくともうちにはいませんね はい






ただ、同盟もクラン員もいない、今開戦したらクラン員はここからさらに増えることはなくなり
戦争の場さえもなくなる

FPKを避けてきた理由なんてそれだけです



てか俺らはそんなに避けてきたつもりはないけれど。


わかるとおり勢力に加担せず、クラン自体も力をもっていないので現時点で開戦しても殺されるだけなのです。


でも、あるところで線はひいています。


その許しがたい線に達してしまったから俺らは開戦したのです


勝てなくても、殺されても戦うことに意味がある。


俺らはそう考えます



今いるメンバーだけでも折れなければ終わらないのですからねHAHAHA




FPKしたくないなら一切かかわりをもたなければいいという文もありましたが



関わった覚えもないですからね^おr^wr;;



まあ矛盾しているのに頭さげて許してもらうほど俺らはできちゃいませんので



強くなったらいくらでもやってやろうとはおもっていたが、準備段階だったってだけです



どっちかっていうと情勢やクランのことを考えて抑えてるだけで、2択にされたらうちはチャイニーズマフィアがわの人間がおおいですよ(ぉ


こんなこといってるとイメージダウンが計りしれないとおもうので

このお話はなかったことに!ひゃはは



そういえば


f0142680_1610623.jpg


f0142680_16102413.jpg


うちがOT程度でしか戦場に立てなかったころから俺があこがれていた前衛から
見てますいわれました



結構かなり相当まあまあうれしかったです


だから斬らないでねvvハイネでディティクしたらでてきたから殺されるかと思ったぜ!



夜は暇だったので知り合い呼び集めてPvPでお遊び


BK VS RF VS 乱世+援軍 VS 急遽参加ラブサイケ軍

4 VS 6 VS 6 VS 3 だったかな?w
f0142680_16123058.jpg


完全に終わった後のSSですがww

BKが2戦2勝したのでうれしかったです




おまけ

今日のクラハン
f0142680_16143481.jpg

[PR]
# by reygans | 2007-10-06 16:18

いったいどこまで・・・・




50Fでペアしてて~

あと20分くらいでおわろーってとこで


武神+2PC登場!


2PC封じようと準備してるあいだに


またもやどっからきたのか猫御前降臨


ほんとどっから沸いてきたのかwwwwwwwww



んでいったん49Fまで引いてMP回復して再度トライ


武神が一人だったからいけるかとおもったけど


ドラゴンのブレスくらってMancheにきられてイミュンなしでどこまでたえる!


貴様化け物か!!って。


んでマンシーがタゲはずしに一回はずれたら
また猫御前が沸く。

2VS2でも不可能にちかいのに2VS1となると無理だったんでキャンセくらったとこで撤退



とりあえずあの化け物はやばいですね

まあでも被害はあっちの2PCWIZだけだったんでよしとしようか

いつか同数程度ならちゃんとやりあえるように俺らも強くなりたいね

まんしーはやくクラン員全員分COIかってください><
[PR]
# by reygans | 2007-10-04 23:45