再び



そう


再び



散った




神殿にネタ探しに行ったらまさかの超スーパーサイヤ廃人最強武神がいた

これはきついwwww


でもやってみたいってのがあった。相手は2PC

でもそのかわりPOTはそんなにもってないだろうという判断でGOOOO


モンスの関係上ランテレしあったりしてぐだってはいたが



くそたのしい


なんでかって強い相手に粘れるんだからな




まああっちからすりゃ狩りの妨害としかおもわれない程度の攻撃しかできないから



つまらないとおもうが俺は帰還したりしても何度もリベンジをかさねた




でも、、、、





そりゃこうなるよね。



猫御前降臨


キャンセドーン


スタンドーン


DIGドーン


ポコポコ


うぅぅうぁぅぅぁあああ


^r^


FPKで早くもEND。しかも俺からしかけといて、、、



まあでも楽しかったからいいかな
[PR]
# by reygans | 2007-08-27 16:43

数ヶ月ぶり。。。





散った


最近狩りもせずにさぼってたわけだけど


OT戦争でですが久々に華麗に散りましたね。


敵対のネタキャラーズにやられたから普通ならすっごいむかつくはずなんだけど

なんか自分がLV49~50くらいのときのことを思い出した


NSが最盛期のころかなぁ

SSなんてないけど(武神ブログ参照w)

あそこまでバインド後完璧にやられたのはアデンつっこんでNSに殺されたとき以来かなぁ~。こんなにパーフェクトだとさすがの逃げ足が速い俺でも無理でしたzz

HPMAX状態からだったけど帰還連打もむなしく一瞬。


バインドスタンイレキャン前衛フルボッコDIGメテオ


なんか感動した


すげーっておもった自分が悔しいw


それで狩りにでたわけだけど


53FでAcなんとかってやつと会ったら同じ55+のWIZでのタイマンなのに
プライドすらないのか

すぐ仲間6人くらい集結


これこそ敵対になにを期待してるかって言われてもおかしくないけど


俺も似たような感情をもっているかもしれん

タイマンで俺が勝てない相手か?w


まずは飛ばしてみようとかおもわないのか?

ベレスなんとかってやつは論外


これもまた55+のタイマンで遭遇なのに


すぐ自殺繰り出してくる


影神殿にペアいったら絶鬼とベレスなんとかってやつがいて
これまた黒+銀VS黒+銀程度なのに
開始1分少々でまた6人集結

すばらしいですね



〔勝てなかったら〕呼べば良いのに

やりあいもせずに仲間よんで、仲間がいなきゃ自殺だして。。。


暗殺はいいとおもうけど1VS1で遭遇したときくらい少しあいてしてくださいwwww



俺らが人数少ないから呼べないだけってのもあるけども

やりあいたいってのもありますよ。


まあ敵対なんだからおれの言うことなんてきにしなくていいけども。


黒変身のやつに虹の敵対がきて仲間よんだり自殺だすのは勝手でしょうが黒変身VS黒変身
くらいならやりあおうzzzzz  それからよべ!


最強武神みたいにたまには一人でやってみようとかおもう人は他にはいないのかね。
それならしかたないか
[PR]
# by reygans | 2007-08-25 13:50

BK?

BKって俺らのことだよね


見なくなったって言われてるの俺ら?


もともとまっとうにINしてるの5,6人の同じメンバーなんですけどw


なんか勘違いっていうかかいかぶってるのかわからないけど




とりあえず、かいかぶりすぎ


レイガンスダイアー参Mancheパッサカリアをとりあえず討ち取ってりゃいいんじゃないかね?
[PR]
# by reygans | 2007-08-22 14:18

最近

狩りする気がおきないいいいいい

OEで燃えまくってかいたいもんかえなくなるし


久々に狩場にでむくとほぼ8割ネタと遭遇するし




戦ってるほうが面白いからいいか!





f0142680_12291735.jpg


すげぇw
[PR]
# by reygans | 2007-08-12 12:29


BKつぶれかけじゃんとか某ネオニートに言われたんだけど


最近のほうがIN数おおいんだけど、、、、


なんでそうおもったのかね?



妄想か
[PR]
# by reygans | 2007-08-10 13:43