ぉ;

blackstreatさんのブログとか見たんですが


俺らが先制したことになってしまってますねw


俺らは先制されたからってことで反撃をしたわけですが~、、、

もうしかたないですね

武神さんとも話しましたし、やるだけやればいいとおもいます


といってももううちから4人ほどクラン員抜けましたけどねっうぇwww




まあ最低でも三人は残ると思うので折れずにがんがる

おまけ
f0142680_11133194.jpg

f0142680_11172261.jpg

ちなみにるーまんはチェリーボーイらしいっす

f0142680_11183649.jpg

[PR]
# by reygans | 2007-08-09 11:18

OT



NS衰退から

FPK減ってましたね。

そんでもってネタと完全に開戦したのかな?

しかし強いw


f0142680_13404589.jpg


はい。わかりずらいですね^^

てか俺のMPがカラカラなのは気にしないで。

相手全然主力なしの
55+の人数人程度だったのに全然飛ばせなかった。俺らもおとろえてんだなぁ

ゲームだし、楽しみがひとつ増えたという考えで楽しみたいとおもいます

まあそんでもって、夜は新入り君のデビュー戦ってことで1PTでOTへ
f0142680_1343186.jpg

ちょwwwwwwむりすwwwwwwwww

ボヨンクランとかnocozeusとかもきててちょっときつかったですね。

でもまあ良いPTだったんで被害は少なく楽しめたようです

乱世多いよ^^;;;;
[PR]
# by reygans | 2007-08-06 13:44

とある事件再び



久々のFI。MPK何度かきたけどしょぼっちいな。ハイネ、ドッペゾーンも普通にいけたね
f0142680_1395862.jpg



そういや

前のぶろぐで名前わすれたさるものWIZみたいにかいたけど、
あれじゅれーさんのことっす。

って本人もまあ気づいてたみたいなんすけど!



f0142680_13121959.jpg


まあなに?

勝てるなんて俺いってないよ!

目指すっていったのにいいからきて!って呼び出されて、なにかとおもいきやぶっころされた


がんがります


おまけ
f0142680_13132423.jpg


f0142680_13143338.jpg


f0142680_13173343.jpg


f0142680_13181872.jpg



今日のクラハン
f0142680_1319812.jpg

[PR]
# by reygans | 2007-08-03 13:18

レンサマぶろぐ



勝手ながらレン様のブログを拝見し、感想をかく!

感想つっても乱世の評価んとこだけど。。。



正直俺らはFPKを絶対にしかけない主義ではないでうs!!!!!!!!!


新しい形に近いとおもうけど

乱世と俺らはかなりクラン趣旨ってか方針?ちがいますね



ただBKの評価みたいなとことしては、俺らが目指している部分を見てもらえててとてもうれしかったですね。


さーてどうすっかねぇ

クラン員増えるきがしないです


武神さんにも斬られちゃったみたいだしなぁ

まあゲームだし、やれるだけやりますかね。

今のメンバーは絶対的信頼をもってる人しかいないし、新入りなんていないし

やってやろうぜBK諸君!
[PR]
# by reygans | 2007-08-01 15:11

戦争&突発イベ


f0142680_14395519.jpg


いやマンシーかっこよすぎだろ。一人で。



んでもって次の日は
殺人株式会社と模擬

f0142680_14411486.jpg

いやもっとましなとこSSとろうとおもったんだけど

わすれてて^^;

まあ楽しかったってことはこれで伝わってもらえるとありがたい

んでFBさんに突如さそわれ夢幻風精霊争奪戦(クラン対抗殺し合い有)

f0142680_14425084.jpg


なかなかおもしろかったね

f0142680_14443454.jpg


なんで2世のとこふせてるかって?
ありがたい言葉だったんだけどまだそんな全然かいかぶりすぎな発言だったので
控えます


おまけ

今日のクラハン
f0142680_14454195.jpg


ついでに
f0142680_14463652.jpg

[PR]
# by reygans | 2007-07-31 14:46