うむむ



警告をもらった後

次のギラン戦でLOGがきたときに

まだくらんで話し合いができてなかったので
BKは撤退したわけですが。


んで今までスルーされてたんだけれども、どうも数日前ついにひるだ氏にクラン員が斬られた模様。

まあもう撤退とか関係なく流れで斬ってきてますよね。

乱世と共闘してたのは事実だし、俺らが撤退しただけじゃ通用しないかw

シリウスだもんな!!!!!

ネタキャラーズとか武神さんとか話しでしか聞いたことないけど尊敬してたし、ネタとFPKなんてしたくないけど

俺らの行動に不快感を抱いた数人なら相手しよう


俺らは反撃しますよ

よろすく
[PR]
# by reygans | 2007-07-30 19:54

ほしいからコロス


とある事件がおきた


クラン員のエスティームがクランチャットで「狩りにならん;;」

といってきた。

どうもキツネを攻撃してくるやつがいるらしい。

名前はあえて明かすけど蘭紅

理由をきいてみた

f0142680_21123922.jpg


わっつ?wwww

f0142680_21134137.jpg

f0142680_21173256.jpg


WISの警告も無視して、謝罪もなしで、しょうがないから斬りかかってその後の町で聞いてみたら反応してくれたわけだけど、、、理由これって、、、、

さすがにこんな理由でクラン員の狩り邪魔するならっていうかペットねらうなら斬りますよw
[PR]
# by reygans | 2007-07-27 21:18

タイマン


ネタがないです



INしたらドアコンであそんでたので

いれてもらった


銀wizさんに魔法抜きのなぐりおんりーで

勝負をいどんでみた


f0142680_1255461.jpg


ああ、俺としたことが。RESした後のSSしかなかた

残ったHPはこんなもん。
なんでだw


f0142680_12561368.jpg



いやなんていうか

STR初期なんすけどw

殴りに対する愛の差でしょ

確実に。

それ以外勝ってる点ないぽ^^
[PR]
# by reygans | 2007-07-26 12:57

OT


今日はOTがあったので見に行ったところ、FPの松田優作くんがBK単独でせめて来いと。


攻める気あるの俺一人ですが????


みかちゃんがきてくれたので二人で攻めてみた。

Nocoのデッドナイトさんとその仲間たちが最初遊撃してて、それと戦っていたところ
ZEUSの皆様まで、、、、
んでABさんも登場したところでアンチョビオールスターズ3強DEがそろったのでこれは死ねると判断し、撤退^^

少数でもあれくらい強いクランになりたいなぁ~
またよろしくおねがいしますん

f0142680_15293031.jpg

[PR]
# by reygans | 2007-07-25 15:31

LVUP



あがったよ!


このLVは妙に長かったからこっから順調にいくといいですね


f0142680_11305350.jpg


LV?秘密だけどね☆
[PR]
# by reygans | 2007-07-24 11:31