意味不明

なんでこのブログ文字でかくなってんの?

いみわからんzzzzzzzz

なんか逆にみずらいですから!!!!!


日記かくことありませんねぇ

手下^^
f0142680_15583897.jpg



あ、書くことあった!
共闘関係にあった乱世とはっきりしないといけない時がきたようです

公に同盟を正式に組んだと一度も出したことはないのですが、乱世と新たな敵対数人(?)
が開戦したようなので

そこで俺らが共闘したら俺らも斬られるでしょう

俺らは乱世と違い人数が乏しすぎます。
単クランじゃ戦争なんてまっとうにできることはまずない

ここで強大な敵をつくって、今のメンバーで立ち向かっていけるのか?

乱世にひっついてお世話になりっぱなしで終わりでいいのか?

それがBKなのか?



ちがいますね。


まだ俺らは出発点にもたっていないとおもいます。乱世に戦争の場をもらっていただけの
ただの弱小ヘルプクラン


このまま人数増えないままたちむかっていても俺らは何にもならない。永遠のヘルプ


まだそのときではないと俺は思っている。


クラン員とその辺はなしつけて、乱世に伝えたいと思う
[PR]
# by reygans | 2007-07-22 16:03

あ、俺の考え?


BKプリとしての俺の意見では当事者同士はなしたことですので、それ以上なにもないです


俺個人の意見として書きますね、俺個人ですから!

正直、長い間シリウスにいた人間として、ひるださんの考えとか、もはやNSにFPK宣告されたときの矛盾にくらべれば間違ってはいないといってもおかしくないくらい。

もちろんBK側の人間として俺らが間違ってることは認め、相手側のおかしいところははおかしいと主張し、FPKを起こさないように対処していきます。それが今のBKのやり方ですから。

けれど、自分が逆の立場だったら同じことしてますねきっと。

後々考えると、今ですら、OTでちょっとしたくだらないことで弱小クランに脅し半分の話し合いを設けたことがありますzzzz

すいません^^;;;;

BKとしてFPKはおきない方向にことをはこびたいですが、お互いの意見が平行線になってしまい、避けられない戦いになってしまったときは、乱世には迷惑をかけず俺ら独自で戦うことになるでしょうね。

俺は正直、ネタやAOKと戦争するのは好きです。

虹色に輝いてるような人たちがまっこうからぶつかってくれるのですからね。

戦争=FPKというような考えをもっている方もいるようですが、
こんな強い人たちと戦争だけで集中してやりあいたいですね。

こちらがやるべきこと、主張すべきことを話して、なるようになればいいかなとおもいます
[PR]
# by reygans | 2007-07-21 13:17

ギラン


少しギラン戦についてごたっているみたいですので、すこしお力もん君のブログにあったことについて訂正;;;;;


前回のギラン防衛戦では、BKのFPK絶対反対派の人や、幹部の人でINしてないひとが
おりましたので、ひるださんからLOGがきているどうする?ということについて、話がまとまるまでは参加することはできないとし、BK勢は撤退しました。

お力モン君のブログではBKと乱世は攻めた~になっておりますが、申し訳ありませんBKしりぞきましたよ;;;;;;;

乱世はもう答えがでているようですね、これからの方針として。

俺らもきめなくてはなりません、共闘したりはすれど、FPKしかけられたら抵抗せずに帰還という方針はまず俺らにはないので~BK内で話した後、乱世ともお話をしていくことになるでしょう
[PR]
# by reygans | 2007-07-21 13:02

ちーっす(日記ver

ちーっす(何

めんどいんでSSだけで読み取ってください

f0142680_16284510.jpg


f0142680_1629527.jpg


f0142680_16291943.jpg




おまけ
f0142680_1630929.jpg

f0142680_16335472.jpg


そういってもらえるのが一番うれしいだすよ!

ちゃぶさんとかXISさん、シャイさん、あと名前ど忘れしたけど;;サルモの殴りWIZさん
みたいなステは違うひともいれど殴りを多用するすっげぇ強いwiz目指します

つか53Fで襲われたけどちゃぶさんつええよw
逃げることしかできん。アミュもってないからsc代もったいなくて必死で飛ばずに逃げ回ったけど一矢報いることはまったくもってできませんでした^-^

SINUKATOOMOTTA
[PR]
# by reygans | 2007-07-17 16:27

ちーっす


今日はAoKのことについて

過去のことではありますが、少しまだわだかまりがのこっているので。


俺のブログみているひとは以前におきたAoKとの問題のことについても
聞いたことがあるかともおもいます。


そのとき、又聞きや、第三者から聞いた人に間違いがあるところに気がついたので
訂正します。


ひとつはうちがAoKの城を攻めたからFPKするぞと脅されたというふうにとらえてる
人に対してです。

これに関しては全くの間違いです。

話し合いを重ね、お互いFPKなんてしてくはないという方向で和解に進みました。

ふたつめはBKの一時活動停止理由ですかね

以前活動を一度停止したことがありますが、この件についてはブログで説明したこともありますが、AoKともめたから~とかではありません。

ただプリよりも一傭兵として戦争にでたいなーとかいう考えが出てきてしまったからです。


これらのように、問題がおきてもすぐに話し合いの場に出てきてもらい、こちらの要望もきいてもらった上で和解しておりますので、間違ってとらえていた人はこれにてその考えを取り消してください。


こちら側としても又聞きした身内の人等が勘違いするような記事を書いてしまい、関係者に多大な不快感を与えてしまったことをここに謝罪させていただきます

そしてこれからも熱い防衛と攻めを繰り広げられる好敵手であっていてください

また戦場で会いましょう でわ^^
[PR]
# by reygans | 2007-07-17 11:19