人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OE神


パッサカリア=OE神

に昇格しました。おめでとうございます。
8homr8comrができるってどういうことですかね
8サイハで満足できない神は1G+の武器にならないと満足できないらしいです。

連続成功するもんだから流れにのって俺、ライアーとOEするも失敗。

「へたれどもが」といって登場した最強戦士サナダ君


結果はもちろん。言うまでもないのであえて言わない。

てかSSはるのめんどいけど軍なんとかマントも6かなんかになってるしETSもOE成功してるし
なんか今日も100MくらいOEで稼いでたよねOE神様。死ねばいいのに

まあでも

カズリソには悪いけど、また適当に火山で遊んでたら
OE神_f0142680_16561877.jpg


下には下がいるということでおk

本日のBKクラハン
OE神_f0142680_1658053.jpg

by reygans | 2007-06-18 16:58
<< エルフ?なにそれ?おいしいの? 新ブログ >>