人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味不明

なんでこのブログ文字でかくなってんの?

いみわからんzzzzzzzz

なんか逆にみずらいですから!!!!!


日記かくことありませんねぇ

手下^^
意味不明_f0142680_15583897.jpg



あ、書くことあった!
共闘関係にあった乱世とはっきりしないといけない時がきたようです

公に同盟を正式に組んだと一度も出したことはないのですが、乱世と新たな敵対数人(?)
が開戦したようなので

そこで俺らが共闘したら俺らも斬られるでしょう

俺らは乱世と違い人数が乏しすぎます。
単クランじゃ戦争なんてまっとうにできることはまずない

ここで強大な敵をつくって、今のメンバーで立ち向かっていけるのか?

乱世にひっついてお世話になりっぱなしで終わりでいいのか?

それがBKなのか?



ちがいますね。


まだ俺らは出発点にもたっていないとおもいます。乱世に戦争の場をもらっていただけの
ただの弱小ヘルプクラン


このまま人数増えないままたちむかっていても俺らは何にもならない。永遠のヘルプ


まだそのときではないと俺は思っている。


クラン員とその辺はなしつけて、乱世に伝えたいと思う
by reygans | 2007-07-22 16:03
<< LVUP あ、俺の考え? >>